オーストラリア留学日記 blog

オーストラリアでの出来事、感じたことを書いていきます!

語学学校初日!

みなさんこんにちは

今日はタイトルにもあるように初登校日でした!

どきどきの一日を書いていきます

 

まず集合時間が8時からだったのでアラームは一時間前の7時にかけたんですが、、

全然眠れんかった!!

多分、昼寝しちゃったせいで夜の12時に寝ようとしたのに全然眠れずまずいと思い3時くらいからYoutube

『寝る前に聴く心休まるBGM』なるものを聴きながら寝ようとしたら

ふと気づくと、あれ、、いつのまにかBGM消えてる、、、

 

 

 

 

え、、6時!!??

終わった。。。

初登校日の日にオリエンテーションブリスベンの市内案内とテキスト配布そしてクラス分けテスト

 

結果、一睡もしないままレットブル片手にとりあえず学校に

着いて入学の手続きして今日、一日のタイムスケジュールが知らされて見たら

 

お昼時間にテストえ?みんなお昼食べてるんだよね?ランチタイムだよね?お腹すくし一番眠い時だよね?詰め詰めだからってそれはないってえええ

 

とまあこんな感じでテストは無事(いろんな意味で)終わったんですけどね笑

 

こんな悲惨な一日でよりめちゃめちゃ疲れたあ〜

久しぶりにテストなるものを受けたしね

一番、下のクラスではありませんように。。笑

 

読んでいただきありがとうございました!

それではまた明日!